top of page

6者共新入職員歓迎会


どうもはじめまして 1年目研修医の中村デス 今回は先週5/11(金)に行われた6者共の新入職員歓迎会の報告をします^^ 那覇市のハーバービューホテルにて行われたこの歓迎会、なんと総勢300人もの参加がありました!! 新入職員の方々はお菓子でできた首飾りをかけておおはしゃぎ!上の先生方もなぜか同じ首飾りをかけておおはしゃぎ! 楽しい夜でした^^ 歓迎会の途中にはビンゴ大会もあり大いに盛り上がありましたよ~! うわさではスタッフが何も考えず豪華な商品を用意しまくって予算オーバーになっったとかならなかったとか(笑) まぁ僕はリーチさえこなかったけど。。  写真は今年度入職した沖縄協同病院の研修医たちです!   皆さんイケメン揃いでうらやましいね!! 本当は研修医は4人いるはずなんだけど・・・誰が一人足りないのか?! はい、撮影者(僕)ですねー 写真のぶれかたからも撮影者の残念さが伺える仕様となっております^^ まぁこんな感じで仕事ばっかでなく適度に息抜きもしながら楽しく研修をしておりますので興味があれば是非是非遊びに来てくださいな~♪ 以上研修医なかむらでした!!

特集記事
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page