top of page

オロナミンC!!!


初めまして! 研修医1年目の 前川(マエガワ) です! この写真は5/31に撮影されたものですが、ブログの書き込み方がわからず遅れてしまいました! スンマセン! 総合内科のDr.石井チームでございます。 6/1から研修医も入れ替わり、Dr.目々澤も県立中部へ勉強しに行くということでこのチームは解散ということになります。 …というわけでDr.石井がオロナミンCを差し入れて下さいました笑 オロナミンCの宣伝みたいになってます笑 これで6月からも救急で元気ハツラツやっていけそうです! ありがとうございました。

特集記事
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page