top of page

学生歓迎会


皆さんこんにちは研修医1年目の木村です。

今回の沖協研修医ブログでは、学生懇親会の様子を皆さんにお伝えします。

毎回見学に来てくれる学生を歓迎して実習終了後に食事をしにいきます。場所はその時々で変わり、学生さんが好きそうなところを選んでいます(自分たちが行きたいとこなんて話もありますが、、、)

今回は病院の近くの「ねぎ左馬」でした。

とろけるような馬刺しや馬肉寿司がとってもおいしいお店です。

たくさん食べて、飲んで盛り上がりました。もちろん沖協のいいところもしっかりアピール(^_^)v

また、三重大学から来てくれた学生さんはとっても熱くて、こっちがいろいろ関心させられました。

思い起こせば、、、

僕が学生の時も懇親会に参加して、沖協の先輩がみんな仲が良くて雰囲気が良かったのでここに決めました!!

是非彼もうちに来てくれたらいいなぁ。。。

一時会が終われば次は二次会!!

沖協のみんなはほんとにみんな飲むのが好きなんですw

というより飲みながら本音で悩みや、今後の事、世界平和についてまで語るのが楽しいんですねー

えっ!そうなのっていう話がたくさん聞けますw

是非みなさん見学に来てくださいねー(*^ー^)ノ

お待ちしています!!

特集記事
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page