top of page

第45回 小児感染症学会総会・学術集会

少し遅くなり、先月のことですが… 小児感染症学会総…… in 北海道に参加してきましたーヽ(゜▽、゜)ノ O辻先生率いる2年目4人(全員)での参加。 旅行ではありません。ちゃんと3人発表してきました。決して旅行ではないのです。 それはさておき… 加藤先生、友美先生お久しぶりです。 生ジンギスカン 生…信じられへんくらい美味かったです。本当にありがとうございました。 皆また沖協で会えることを楽しみに待ってます。

若干1名風邪を引いて丸1日ホテルで留守番というハプニングもありましたが、 (写真いなくて可哀想なので、テキトーに混ぜてあげました ←優しい) 無事に全国デビュー果たせて良かったです。

今回O辻先生をはじめ、小児科の先生方には本当にお世話になりました。 この場を借りて御礼とさせて頂きます。 …さて、次はどこ行く?w

特集記事
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page