top of page

♪研修医旅行♪

ハイサイ! 1年目研修医のさどぺーです! 初めてかきまーす 8月23、24日に研修医みんなで研修医合宿で宮古島に行ってきました。

宮古島の海はすご~くきれいでしたよー 一日はダイビングに行かせていただきましたー ちゃんと医学の勉強のために潜水病の勉強してきました めっちゃ綺麗かつ神秘的でした! みなさんも沖縄に来たときはぜひ宮古でダイビングをどうぞ♪

夜はみんなでBBQ!! 飲んだしうまかったし楽しかったな-

ちゃんとみんなで研修もしてきましたよ 宮古病院の中を案内して頂いて、離島診療を学んできました!

いやーホントに楽しかったなー 来年はどこに行こう。。。。 来年一緒に働く方たちは今から考えていてください♪

特集記事
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page