top of page

むりぶし忘年会(*^^*)

こんばんわー

更新が遅くなりました-(・∀・)ごめんなさい。

12月8日むりぶしポートフォリオがありました。

初めは むりぶし基幹病院の各病院代表1年目研修医が自分たちの研修の特徴などをプレゼンしました-ヘ(゚∀゚*)ノ

沖協代表は、ももぞー先生。立派な発表でいつもにない真面目さ!

とっても輝いてました!!( ´艸`)

ざんねーん、写真とりわすれちゃったー笑( ゜∋゜)

さてさて、やっと次は忘年会開始。

2年目研修医の先生方や、理事長などもかけつけてくださり、おいしいおビールをいただきました。

………キンチョーを取り除こうと、かなり必死。。。( °д°)笑

なんせ、余興が待ち構えているから!!

本番前日、必死に練習している1年目研修医たちに向かい、

深夜当直をしていたO先生

「今まで沖協は優勝か準優勝しかしてないんだからね!!!」

さー本番!!!

結果は!?

見事優勝しました!!!

来年の1年目研修医にも期待しています♪

特集記事
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page