top of page

フォレストアドベンチャー

フォレストアドベンチャーに行ってきました。 1年目研修医のYです。 と言っても一人でではありません。 医学生企画の新歓で、琉球大学の学生たちと交流して参りました。 1年生が2人、3年が2人、6年生が1人来てくれました。 みんなそれぞれ個性的なキャラクターで、とても楽しい時間を過ごせました。 やっぱり、いつもと違った人たちとお話しするのは楽しいですね。いい刺激になりました。 しかし、人生いろいろだなあ。 ちなみにフォレストアドベンチャーってどんなトコかというと…

こんなとこです(写真は研修医と一切関係がありません)。

特集記事
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page