top of page

梅雨入りだ~

はいさい(^O^)研修医2年目のMです!!

早いもので沖縄は5/5から梅雨入りしましたね~

毎日湿気との戦いです。

というのも、去年先輩からの「除湿機を買ったほうがいいよ」という助言をガン無視した結果、クローゼット内のGパンの半分くらいがカビ生えてしまいました!今年は除湿機買おうかな・・・と思っています。

でも、梅雨が明けたら、ダイビングにゴルフにエイサーに・・と楽しみはたくさんあります!

沖縄来てよかった~と1年たった今でも日々思います!!

さて、今日はうちの病院にたくさんの学生さんが病院見学に来てくれています。なんと6人も

しかもしかも、うち3人が大学の後輩ちゃんです♪

いつもワイワイしている研修医室がさらに賑やかですw

病院の雰囲気と、研修医生活の楽しさを少しでも分かってもらって帰って欲しいですね~

勉強は二の次ということで・・笑

夜はお酒も飲みながら、もっともっと交流を深めたいと思います~

特集記事
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page